今までキツかったズボンなどが履けるようになった

短パンをいくつか持っていたのですが、脚痩せしたほうがもっと綺麗に履けると思いました。

夏の暑い時期に適度に運動して、たくさん汗をかくようにしました。ただ、このときに頑張って運動しすぎてしまうとお腹が減って逆に食欲が増してしまうので、そこまではいかないように意識しながらやりました。

また、家の中の設定温度を下げすぎないようにして、身体にエネルギーを蓄えるのを防ぎました。

そして、汗をかいて「ジュースがほしい!」と思った時はカロリーゼロを選びました。なので、ジュースばかり飲んでいましたが、脚だけでなく身体もすっきり痩せることができました。

やっぱり一番嬉しかったことは、「痩せたね!」とか「脚細いね!」と周りに言ってもらえたことです。そう言われることでさらにやる気が出るし、自分に自信が持てるようになっていきました。

痩せたことで今までキツかったズボンなどが履けるようになり、脚の露出部分が多い短パンも心配なく履けるようになったので、とても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です